トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月22日土曜日

昨日よりも、今日の方が疲れた

皆様、こんばんは。
一昨日から2日間開催したブース出展を終え、今日は、LED照明の投光器を納品でした。午前中には、見積り依頼の電話対応に追われて、納品時間ギリギリでした。

その後、友人の会社へ立ち寄り、ランチを一緒に食べて、色んな会話を楽しみながら、帰社しました。

その後、見積り作成に伴う情報の収拾していたところ、CHOINORIサービスの依頼があり、打ち合わせ。

続きの見積り作成ですが、なかなか進まない。
理由は、簡単。難しい物件だったから。情報が少なすぎ。

結局、明日に持ち越しになりました。
夜は、会議で、スタッフと話し合いし、先ほどようやく自宅に帰りました。
寝不足なので、相当疲れた。

明日、まだまだ予定あり。

早く寝よ。

小田精彰