トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2011年10月8日土曜日

法人ご契約特別クーポン券の利用状況について

皆様、こんにちは。

先日にご紹介させていただきました上記のクーポン券を配布したところ、意外と反応が良いことが分かりました。既に10台とはいきませんが、それぐらいに近づいています。
社員様のご利用もあり、ご利用になられた会社の社長とお話しすると、「燃料は仕方が無いが、この時代だからできるだけ費用を掛けたく無いので、もっと配布してくれ!」との要望もありました。

他に要望のあることをお聞きし、当社ができる範囲の中で、共存共栄できるように、当社としてもこのようなサービスを継続的に続けたいと思います。

さて、本日は、これから配達灯油のポスティングへスタッフと一緒に行ってきます。既に、配達灯油も動き始め、例年よりも少し早い動きです。

頑張って、痩せてきます。


株式会社小田石油
代表取締役小田精彰

京都市西京区 洛西・桂坂 ガソリンスタンド・LPガス・灯油軽油配達・中古車レンタリース・パウンドケーキ・省エネ照明LED照明販売の
ご用命は、小田石油までよろしくお願いします。
詳しくは、http://odasekiyu.co.jp/