2012年3月26日月曜日

3月24日と25日にSpringキャンペーンを実施しました。

皆様、こんにちは。
少し寒い日々が続きますね。スーパーなどでは、菜の花や筍なんかが販売されていて、私も食べました。
少し苦みのある味がなんとも春の訪れが、そろそろかなって感じます。

さて、先週の土日に久々にキャンペーンを実施しました。





オイル・エアコンフィルター・バッテリー・タイヤなどを安く販売し、ご来店のお客さまにBOXティッシュをプレゼントさせていただきました。

土曜日は、あいにくの雨で、お客様の来店も少なかったのですが、日曜日は意外と来店も多かったと思われます。最近のガソリンスタンドでは、燃料油で稼ぐことができずに、イベントも消極的になっています。また、最近ではガソリンスタンドの数そのものが減りつつあります。地下タンクの問題もあり、来年の1月以降に更に減る予測があります。

当社は、来年以降も営業を続けます。元気に頑張って地域の皆様の要望に応えながら、精一杯頑張ります。

今回のイベントにおいては、若干事前準備を怠っていた影響もあり、皆様にお知らせできなかった点が悔やまれます。年間に3回程度イベントをしていこうと考えておりますので、次回実施の際には、しっかりと広告して、一人でも多くの皆様へプレゼントや色々な楽しみを持ち帰っていただきます。今後の企画にご期待ください。

今回のイベントにご協力いただきました、トヨタ部品京都共販様本当にありがとうございました。
また、期間中にご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

小田精彰

0 件のコメント:

コメントを投稿