2012年4月11日水曜日

ゴルフ練習場の蛍光灯をLEDに取替作業を行いました。

皆様、こんにちは。
昨日は、某ゴルフ練習場がこれまで夜間に寄ってくる虫に悩んでおられて、当社が昨年に照明をLEDやCCFLで虫が寄りつきにくいことを説明に伺っていたことで、ご注文をいただくことになり、昨日にその取替作業を行いました。

山の麓なので、虫はかなりいます。取替は、トラフも一緒に交換させていただきました。既存のトラフには虫がいっぱい混入しており、写真に納めようかと思いましたが、非常に気分が悪いと思ったので、避けました(・・;)

今回の作業は、営業時間内での作業は困難な為、夜間での作業となりました。
午後9時に集合し、商品の搬入作業を終えて、9時30分から作業開始です。


取替前の状況です。

こちらも同様に取替前です。

作業風景です。今回はトラフも交換だったのですが、意外とスムーズに進んでいます。
それでも結構な時間を要しますが...(・・;)


散らかっているように思いますが、あとの片付けを直ぐにできるように分類しています。

一階の打席位置の交換を終えました。
如何でしょうか?照度が上がったこと、この写真を見てわかりますか?

二階の作業風景です。

こちらは反対側です。

全体写真です。全ての取替作業を終えました。

全ての作業を終えて、掃除しています。
21時30分から作業を始めて、3時頃に終えました。

今後も他の企業や工場などの照明の取替工事を行っていきます。

小田精彰

0 件のコメント:

コメントを投稿