トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年7月31日火曜日

ウォシュレットの取付をしてきました。

おはようございます。

今朝は、先週に依頼がありましたウォシュレットの取付を行ってきました。

LPガス事業の方では、生活環境に関わるものを全般的に行っているので、簡単な作業です。





パッキンなどの取替も全て済ませました。

明日から、ここで料理教室をされます。生徒さんがお使いのトイレのウォシュレットが故障していたので、取替となった次第です。

以前に取り付けられていたのは、東芝製品でしたが、今回はTOTOの製品をオススメして取替ました。

作業時間:40分程度

小田精彰