トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年11月12日月曜日

ザンビア通信 その34

今朝、待ちに待った支払いがされました。小切手払いだったので、確認の為に現地の方に確認してもらうと正しい小切手だそうです。

ただ、ザンビアの場合、銀行へ小切手を持ち込んでも直ぐに現金化できません。恐らく、2日後に入金確認が取れるはずです。

来週にさらに10台の契約を交わすのでたのんまっせ!

次のプログラムへ行く途中に、ザンビアでは数少ない信号機ですが、その信号を無視していたのを警察官が見ており、実際には真後ろだった。信号無視で捕まりました。

慌てて偉いさんへ電話して、事情を説明するも、捕まえた警察官が納得行かずに警察署まで行くことになりました。

何も調べることなく、終えて解放されました。