トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2012年11月12日月曜日

ザンビア通信 供給しているキャンペーン

たまたま運が良かったんですが、現在MTNという携帯通信会社が、キャンペーンとして、カローラをプレゼントしています。
相当な数が必要だった為に、当社まで依頼が届きました。たまたま2台在庫があったので、持ち込むと最上級と評価してもらいました。
それからは、ロッドで注文を受け、今や最大供給量の会社となり、かなり相手会社へも知られることになりました。
広告宣伝もなんどもキャンペーンをテレビ局で放映しているので、あのカローラを供給している会社ですっていうことで、ある程度知られるきっかけとなっています。
実は、今日も更に注文の契約を交わしに行きます。