2013年1月6日日曜日

小田石油の廃車・事故車買取サービスについて

<廃車・事故車買取について>

引取手のつかないお車でも構いません。廃車・不動車・低年式車・事故車の買取、引取いたします。この車は無理だろうな~と諦めないで下さい。まずはお電話を!!
小田石油は安心で適正、アットホーム。
ぜひご利用下さい!!

<参考買取り代金>
乗用車 1,500㏄~3,000㏄:25,000円
3,001㏄以上:35,000円
※軽自動車・トラック・重機・農機・バイク要相談
※お車の中には買取価格の出ない場合もあります、ご了承ください。
買取・引取対象車⇒乗用車・トラック・重機・農機・バイク・軽自動車

<廃車手続きに必要な書類>
<乗用車>
◆車検証原本
◆依頼者の免許証のコピー
◆ナンバープレート2枚(当社でお外しします。)
◆車検証の所有者の印鑑証明1通(発行日から3ヶ月以内)
◆印鑑証明と実印(譲渡証・委任状に署名捺印していただきます)
<軽自動車>
◆車検証原本
◆依頼者の免許証のコピー
◆ナンバープレート2枚(当社でお外しします。)
◆車検証の所有者の印鑑(認印可)
※軽自動車の場合、実印・印鑑証明書は不要です。
動かない車を取りに来て欲しい!!
<陸送料金 お引き取り地域>
京都市:5,000円
別途見積

※車両の状態と周囲の状況によって、別途作業代金が追加になる場合があります。現地に行っても引き取りができない事のないよう、詳しい状況を確認させていただております。
直接当社にお車を持ち込み出来る方!!
車検の有効期限がある方は、必要書類を揃えてお持込みして下さい。
<営業時間:月曜日から金曜日9:00~17:30>
お得☆直接お車を持込みいただければ陸送料金は不要です
予約なしでの持込みもできます。お帰りの際は阪急京都線 洛西口駅またたJR 桂川駅まで無料でお送りいたします。
さらにお得☆今なら!!帰りの電車賃は、当社が負担します
交通アクセス
<住所>
〒610-1142
京都市西京区大枝東新林町2-9
<電話番号>
 075-331-7011(月~土 8:30~17:00)

<引越しなどで印鑑証明と車検証のご住所が一致しない場合>
◆住民票(引越などで住所の変更が1回の場合)
◆戸籍の附表(引越などで住所の変更が2回以上の場合)
※戸籍の附表は本籍地で発行となります。車検証の住所から印鑑証明の住所までをたどれるものをご用意下さい。
所有者がお亡くなりになり、その親族が手続きする場合
◆車検証原本
◆身分証明書(免許証等)
◆ナンバープレート(2枚)
◆除籍謄本
◆戸籍謄本(亡くなった方と依頼者が親族関係にあることを証明する書類)
◆親族の方の印鑑証明1通(発行から3ヶ月以内のもの)
◆印鑑証明と同一の実印
※所有者が既にお亡くなりになりお車を解体する場合、親族の方どなたか1名の印鑑証明書があれば手続きできます。
リサイクル料金
平成17年2月以降車検を取っていないお車にはリサイクル料金が発生します
これは、法律で定められた処分費用です。軽自動車で8,000円、乗用車で10,000円、外車で15,000円前後です。
平成17年3月以降に車検を取った車であれば、リサイクル料金は支払い済みです。(フロントガラスに貼られているステッカーでご確認下さい)

ご連絡をお待ちしております。

小田

0 件のコメント:

コメントを投稿