トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年9月17日火曜日

今日もオークションへ3台出品しました。

先週に買取させていただきました車両3台を大阪にあるオークション会場へ出品しました。

買取はどんどんしたいのですが、なかには相場ギリギリで買い取ることもあるので、

正直ビビりながらの買取です。

今回も1台は赤字になってしまいました。

残り2台で挽回したので、なんとか利益が確保できました。

今回買取した車両の中には、遠方からお越しいただいた車両だったので、

お客様の気持ちにお応えする意味でも、相場ギリギリでの商談成立でした。

とにかく、全てが赤字にならなくて良かったです。

自動車関係は今月決算期になり、販売ノルマもあるので、積極的になっていると思います。

その分、来月から3ヶ月間でオークションがにぎやかになるかもです。

今のうちに、在庫車両を全て完売させて、相場が落ちる時にごそっと仕入したいところです。

現在、注文は3台ありますが、2台がキャンセル。。。。

最近、注文をいただいていも入金がないバイヤーが多いです。

着金率を7割でキープしていたのですが、今月は6割を切る程度になってきました。

ちょっと悲しい。。。