トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年9月17日火曜日

昨日の雨

一昨日から降り続いた雨は凄かったですね。

私が住むここ洛西地域は、京都市なんですが、相当高い位置にあり、

この地域が浸水することは、殆どありません。

ただ、私の知人や友人から送信されてくる写真や動画をみると、怖い思いをしていました。

昨日は、強風と大雨で街路樹などがなぎ倒されたりして、その掃除に追われていました。

自宅も店も大丈夫でしたし、社員の家や実家も大丈夫だったので、良かったです。

一時は、避難勧告も出された社員もいたのですが、大丈夫でした。

水害事故などの自然災害は塞ぎようがないので、耐えるしかなく、さらに逃げるしかないと思います。

京都だけでなく、滋賀や富山その他の地域でも災害が起きているので、一刻も早く復帰できるように

と願っております。