トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年10月17日木曜日

京都中央信用金庫のビジネスフェアに出展

今日、明日と京都中央信用金庫が主催するビジネスフェアにブース出展してきました。

当社が出展する機会は今回で三回目になります。

今回は、入口付近に位置しており、大勢の方がブースの前を通っていただけます。

今回のブースは昨年まではLTD照明を出していたのですが、理由があってLED照明の販売事業を

辞めることになったので、今年は「買取事業」と「パウンドケーキ」の二本立てで行っています。


上記が展示ブースです。

上記は、会場風景です。

買取事業ではアンケートを実施したのですが、どうも上手くいきません。

来場者の多くが企業関係者でもあり、個人のエンドユーザーとは少し違いがあるので、

記載を遠慮される方が多いと感じました。

ただ、パウンドケーキは結構売れました。

また、先日の9月6日に放送された番組を視聴された方がチラホラいらっしゃり、

「見た見た!」って声を掛けられることもありました。

また、パウンドケーキを販売していると昨年にこのビジネスフェアで結ばれた「梅酒味のパウンドケーキ」

が生まれたことを聞きつけた某番組の取材を受けました。

明日に放送されるかどうかわかりませんが、嬉しいことでした。

二日間の開催なので、明日までになりますが、アンケートを1枚でも多く獲れるように

頑張ってきます。