トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2013年10月30日水曜日

つづきが気になるから読みますよね!

さて、また私が読んだ本の紹介です。

ドラマの影響で本を読むことになりました。

つづきが気になるので、どうしてもこの本を購入するという衝動にかられてしまいました(>_<)

無知な私なので「ロスジェネ」って言う言葉を知らなかったんですが、世代のことだったんですね。

そういえば、前作と前前作でバブル世代って記載されていましたね。

さて、読み終えた感想は?まだ続きがあるんじゃないか!ってことです。

作者は「半沢」を頭取にしたいんでしょうかね?この点で夫婦で真剣な話しをしました。

こういうことでしか夫婦の話しができない小田家です(笑)