トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年5月1日木曜日

小田石油で、ポルシェを販売しました。嬉しい!!(*^_^*)

中古輸入車販売のユーロピアーナが、ポルシェを販売成約になりました。

これは、うちにとって相当な力を与えていただきました。

ご購入しただきましたお客様には大変感謝致します。


ヤフオク:売切り 車検2年付 人気ホワイト 5MT 左ハンドル 地デジTV


ポルシェを扱うには、事前に相当、勉強し、情報収集しました。

やはり、ポイントは「ディーラー整備状況がわかる車両」です。

ポルシェやフェラーリなどは本当に特殊です。

最近は、整備するのに、コンピューター診断機が必要です。

しかし、20万円そこそこのものでも、ポルシェは外れています。つまり、ポルシェは診断機も高い!

今回は、初のポルシェ販売ということもあり、特に慎重になりました。

無事に、納車も終わり、お客様からも嬉しいコメントもいただきました。

第二弾として、ポルシェ ボクスターを売切りで販売しています。

ヤフオク:売切り 車検2年付 人気絶大 ホワイト AT 右ハンドル 地デジTV

こちらの車両は、過走行ですが、知人の整備士も驚くほどのディーラー整備がびっちりです。

店頭販売価格:128万円 ←この価格は車検2年付きです!

今後ともよろしくお願いします。