トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年5月12日月曜日

ヤンゴン二日目

この日は、日曜日でした。
そのため閉まっている店もちらほらと見参されました。

朝食は、前日に油っこいものを食したので食べず。で、昼食は軽いものにしたかったので、ミャンマーのローカルフードであるうどんを食べました。
カレー味です。


どこにも出掛けることができず、わけがあり待機が続いたので、中古パーツ屋を視察に行きました。

ナンバープレートは通常鉄製だったのですが、これはプラスチックボードです。

時間があったので、ミャンマーへ観光に訪れたらここ!っていう場所へ来ました。

エリア内の一部にフリーWi-Fiがありました。

夕飯時になり、ウロウロと歩き回っていると道端でマンゴスチンを見つけました。
もの自体は、バンコクの方がいいと感じました。