トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年12月12日金曜日

来日されたガーナ人と一緒に♪

こんばんは。

寒いですね。ガーナ人は、中国からお越しなので、この寒さも中国よりまだマシだと言っています。

初日は、関西空港まで迎えに行きました。

しかし、私が得た情報は、彼が中国を出発する時刻だったので、到着は4,5時間後となりました。

この待っている時間は、相当苦痛でした。

なんとか、無事に入国できたのですが、相当厳しいチェックがあったそうです。

その後、宿泊する予定のホテルへ向かったわけですが、そこでも問題が発生。

色々な問題が起きて、まだ解決してませんが、なんとか彼は宿泊できることになりました。

安心したのか、腹が減ったらしく、いざ王将です(笑)

なかなか、上手にお箸を使われます。





二日目は、神戸のオークションへ行き、最後に夕食の為、うちの自宅に招待しました。

娘も息子も驚きの表情で、面白かった(笑)
驚いた時に、目を丸くするって当たってますね。




三日目の今日は、明日のオークションに参加する為に、下見に神戸まで行き、その後に大阪まで視察に行ってきました。

じゃっかん疲れ気味な私ですが、21日まで頑張ります。

ちなみに、今は一人だけですが、来週はあと4人増えると聞いていますが、本当に来日するのかどうか。。。いまだ不明。

不明ってアカンやろって思う次第です。