トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2014年12月17日水曜日

今日は、ザンビア人とガーナ人

すこんばんは。
本日は、こちらのガーナ人とガーナへ車の部品を輸出する価格交渉の最終日でした。
色々と議論し、なんとか価格に納得してもらい、支払い条件も納得していただきました。こちらも譲歩できる部品は、最大限まで下げましたが^^;

見積書のプロフォーマインボイスにサインをしたあとは、次のプログラムとして、解体屋へ行きました。
道中で立ち寄った昼食がこちらのお好み焼き屋さん。
初めて食べるものでしたが、美味いって言って全部平らげました。

帰りには、神戸に寄ってザンビア人との取引に伺いまして、一緒に京都まで戻ることになりました。

こちらの車は、今週に近所の方から買取した車両です。
情報と条件を先にお伝えしていたので、即決となりました。
御礼に、おださんのパウンドケーキを手渡してお帰りいただきました。

この時点では、アフリカ人との取引ですが、これらは私がしていることでして、会社では、その他にも販売成約が4台と買取が2台ありました。

明日も忙しくなりそうですが、頑張るしかないです(笑)