トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2016年11月10日木曜日

若干原油価格が下がってきたけど、大統領選挙後どうなるか?

世界が注目するアメリカ大統領選挙がドナルドさんに決まりました。

昨日の為替は、乱高下してました。

円安に進んで終わりましたが、東京市場が開くと、さらに円安に進むのかどうか…

私が気になるのは、原油価格です。


一時期から思えば、値下がりして、仕入れ価格も下がってきました。
しかし、大統領選挙後に円安に動いて、原油価格にも影響を与えるとなれば、どちらにも動く要因があると思います。

とにかく、今週と来週はしっかり見ていきたいですね。