トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2017年2月9日木曜日

LPガスの質量販売

【ガス事業編】
おはようございます。
昨日は、以前よりお客様から依頼がございました8キロボンベを12本を納めてきました。
今回は買取となりましたので、ボンベ容器だけでなく、調整器、ニップル、一口ヒューズガス栓、ゴムホース、ホースバンド、プラグ、ソケットを全て揃えてお渡し、引き渡しをしました。
もちろん、器具の点検を行い、液石法に基づいた書面にサインをいただき、周知文書を手渡して注意換気をしてきました。
あまり、このようなことはしていませんが、これまでにお取引いただいているお客様との信頼関係から行っています。