トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年3月12日月曜日

チョイ乗りレンタカーの軽自動車を仕入れてきました。

冬シーズンは配達灯油が忙しく、なかなか仕入れをできずでしたが、暖かくなってきたので、仕入れにきました。

残念ながら、小売用の外車は良い車両がなかったので、レンタカー事業の軽自動車を6台仕入れてきました。

現在、83台の車両を毎月貸出しております。

目標の100台まであと少し。

追記:帰る前に、競りは継続されていたので、狙いの出品車両に指値を30台入れて会場を後にしたところ、追加で5台も落札していました。

結局、11台の仕入れとなりましたね(笑)





#レンタカー 
#HAA神戸
#車の仕入れ 
#小田石油 
#目標100台 
#あと少し