トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年4月7日土曜日

向日市内でプロパンガスの切替依頼をいただきました。当日施工も可能です(^^♪

元々は、当社のレンタカーをお借りいただいたお客様で、コーヒー豆を焙煎用にガスボンベの貸付を行っていました。

今回は、別の作業場を借りられたってことで、元々設置されていたガスボンベから当社へ切替もできますか?という相談がございました。

切替のルールやガス料金など、また設備の負担などを丁寧に説明して、ご納得の上で当社へ切替となりました。

簡単に切替というわけにはいかないのがこの業界の悪しき慣例となっていますが、使用者のお客様を一番に考え、当社のメリットとデメリットをお伝えして、最後に決めていただきました。

切替の当日の朝に連絡が入り、どうしても今日中に設備を整えて欲しいという急な依頼でしたが、そのような対応も可能とするのが当社です。

新しい作業場で作業をしてくださって、さらに大きな場所へ移転されることを願っております。

【切替前】

【切替後】