トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年4月3日火曜日

都市ガス熱源機付き給湯器の取替えをしました。

給油や洗車で来店されるお客様が、店内に置いているガス機器の展示品を見て、ガス機器の設置もできるの?って聞かれたので、もちろんガス配管から設置までしている旨を伝えました。

見積りに来てよっていうことで、早速見積りを行いました。

浴室乾燥暖房機が設置されていたので、熱源機と給湯器がそれぞれ設置されていました。

今では熱源機付き給湯器が発売されているので、2つから1つになることを伝え、金額的にも納得してくださいました。

本日に取替えを終えました。

都市ガスでも配管の増変なども行う小田石油です。

ガスの種類に関係なく、ご依頼ください。

取替え前



取替え後