トップページ会社概要ガス事業ガスボンベ貸出ガソリンスタンド石油・灯油・軽油、燃料配達カーレンタル、チョイ乗りパウンドケーキ通販お問い合せフォームへ

2018年4月23日月曜日

大阪ガスLPG会の総会、懇親会に参加

420日金曜日に、大阪ガスLPG会の総会が開催され、安藤忠雄さんによる基調講演を聞き、総会、懇親会に参加してきました。

今回は、大阪ガスと伊藤忠エネクスが共同出資会社として、エネアークが41日からスタートしました。

それによって組織が変わり、販売店のガス会は一端解散して、7月頃に総会が開催される見込みです。

新しく伊藤忠エネクスの販売店の皆様と交流して、色々なことを学んで行きたいと思い、楽しみです。

世界でご活躍の安藤忠雄さんの講演は初めてでしたが、非常に面白くて勉強になりました。

会社として、変化に対応し、スピードをもって、何事も挑戦する姿勢が大事だってことを学びました。